ユーザーストーリー:受け入れ基準を作成する方法

Wすでにアジャイルの採用を開始しているクライアントとの共同作業は、著者が最初に検討する項目の1つがバックログです。どうして?バックログの品質は、チームのパフォーマンスの主要な指標であるためです。残念ながら、最初の製品所有者によって作成されたほとんどのバックログは、チームが消費する形にはなりません。その最大の理由は、通常、ユーザーストーリーに受け入れ基準がないことです。この記事では、以下につい...
2017/12/31   Yves   11368

プロジェクトマネージャーのチームの効率を向上させる方法

チームの効率を改善するプロジェクトマネージャーへのアドバイスがあります。
2017/12/30   Pedro   4240

2017年の5つの無料のオープンソースプロジェクト管理ソフトウェア(FOSS)

あなたがソフトウェアの予算を持つスタートアップである場合、あなたは使用を検討するかもしれません自由ソフトウェアを使用して、コストを削減します。おかげでライナス・トーバルズそして多くのコーダーが、オプションとしてオープンソースソフトウェアを手に入れました。に基づく利用者数特徴使いやすさレビュー次の5つのプロジェクト管理ソフトウェアが推奨されます。5. ZENTAOゼンタオ...
2017/12/29   Pedro   10591

ZENTAOを使用してアジャイル開発の管理を標準化する

適用するゼンタオソフトウェア開発のライフサイクル全体をアジャイル手法で管理し、次のフェーズを通じて管理を標準化するストーリー->デザイン->コード-> QA->配信、ZENTAOの機能に一致します。役割プロジェクトマネージャ技術管理者QAマネージャーシニアプログラマー(チームリーダー)プログラマーウェブ開発者ワークフロー1。スト...
2017/12/26   Pedro   2601

集団コードの所有権はXPの重要な要素です

強いコードの所有権、弱いコードの所有権、集合的なコードの所有権がありますマルティン・ファウラー、ThoughtWorksの「最高科学者」。前の2つは、モジュールの所有者が自分のモジュールを担当する個々のコードの所有権です。唯一の違いは、コードの所有権が弱いことです。他の開発者はコードを変更できますが、所有者はコードの管理を行う必要があります。個々のコード所有の問題私が持っている場合...
2017/12/26   Pedro   3399

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